Google Ad Links

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

しつこいくらいのGoogleネタですみません。CNET JAPANからのネタです。
しつこいのでロゴは入れません。
...というかGoogle AdSenseはロゴないみたいです。

Google AdSenseに「Ad Links」という新機能が3/16に追加されました。
試しにこのブログの右上部に設置してみましたが...
リンク先が海外じゃん...これじゃあ誰も買わねーよ!
いや、今でもほとんど収益ゼロですけどね。

アフィリエイトってよっぽど戦略を練らないとだめですね。
もといアフィリエイトで真剣に儲けようなんてしてないんですけどね。
小遣いがいくらかもらえれば儲けもの、みたいな。
でも、やっぱそれは甘いようです...世の中そんなに甘くない。

しばらく様子見てリンク先が国内サイトにならない場合はやめよっと。