ubicast Blogger

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アルファブロガー必須のツールを発見!

  ubicast Blogger

多くのブログサービスを一括して記事の作成ができるというまさに
ブログのドリ。さっそくダウンロードしてインストール。

コンセプトはいいと思うのですがいかんせんまだ練れてない。
使えるブログサービスが限られている上になんか使いづらい。
過去記事の編集・修正ができない。

もっと煮詰めて完成度が高くなればお金を払ってでもほしい、
というニーズはあるはず。

ガンバレ、ubicast
明日のアルファブロガーのために。明日のカリスマブロガーのために。

あ、記事には関係ない話ですが、
このブログ、微妙にデザインを変えていってるの分かります?
分かるあなたは立派なTadaoh Blogマニア。
...んなもんになりたかないって?まーそーいうなよ、べいべー。

さて、どこが変わってきているのでしょう?
正解者には...
 ...私の愛を差し上げましょう。

...え?いらないって?まーそーいうなよ、べいべー。