引越し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いよいよ明日は引越し。
引越し先でもネット環境は整えるつもりですがまだ何もしてないので
先が見えません。一応光ファイバーの回線を契約するつもりです。
ADSLと違ってすぐ、というわけにもいかないみたいなので環境が整う
のはいつになるのやら。まあ職場で昼休みとかにできるだけ更新、とか
していきたいですけどね。

とりあえず、今の環境下での更新はこれで最後。
光ファイバ100メガマンション共有LANで月2,000円は快適だったな。
ま、しかたない、自分が選んだ道だもの。

どのような状況にせよ新しい生活にはわくわくどきどきがあっていいもの。
新しい世界が僕を待っている。
いい世界でありますように。