グループワーク発表!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はデジハリグループワーク発表の日。
日本ネイリスト協会のリニューアル(シュミレーションですよ、念のため)に
ついて各班それぞれ気合の入った作品の発表でした。
中には実際にネイルサロンにまで体験しに行ったグループもいるほどでした。
最優秀班にはセンセーからお昼ご飯のご馳走が!
惜しくも(?)我が班は最優秀賞を逃しましたが、得るものはたくさんありました。
最優秀賞を獲得した班のポイントは「情報の整理」。確かに企画段階から
ターゲット、コンセプト、コンテンツなどの情報が明確に整理されており、それが
いい作品につながったのでした。デザインに関しては皆授業の成果が着実に
出ており、僅差だったのではないでしょうか。
何はともあれ、みなさんお疲れ様でした!

来週からいよいよお待ちかねのFLASHの授業だ!
今までのHTMLやJavascript、CSSは多少の貯金があったから何とかついてけた
けどFLASHはまったく未知の世界。期待と不安でいっぱいです。
とりあえず今日もらったぶあついテキストに一通り目を通しておかなくちゃ。