JWORD

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

JWord

検索機能。
それはブラウザの一機能なのだけどこの機能をいかに
使いこなすかがより正確な情報を効率良く入手できるかの鍵となります。
みなさんはどんな検索ツールをお使いですか?
Google、Yahoo、MSN、いろいろ検索サイトはあるけれど、
一番最初はその検索サイトのトップページへ行かなきゃならない。
そこで今回紹介するのがこの「JWORD」。
IEのアドレスバーにキーワードを入力してEnterするだけでその
キーワードの検索を開始してくれるのです。
しかもあらかじめ設定で使用する検索エンジンの種類を指定する
などカスタマイズもできるのです。

僕はJWORDを使い始めて格段に検索効率がUPしました。
皆さんもぜひお試しを!
上記リンクにアクセスするだけで簡単にインストールできまっせ。