1,000記事達成!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

aikis_1000aniv.jpg


このブログを立ち上げて3年と2ヶ月。
この記事で1,000記事目。


元から文章を書くのは嫌いじゃなかったけど、
ブログを書くようになって、もっと好きになった。

言葉で気持ちを整理できるようになった。


継続は力なり。
今後ともご愛読のほど、よろしくお願いします。

人より歩みが遅いけれど、このブログは確実に仕事に繋がっている。

MTをいじることでWebのコーディングスキルを磨いたし、
ようやく仕事にも繋がりつつある。

文章を書き続けることで、文章を書く仕事にも繋がっている。

AdSenseやアフィリエイト、レビュー記事などでブログ自身で
収入を得る機会も少しずつだけど開けてきている。


自分の信じた道で、生きていけることほど幸せなことってないよね。